
#355 第13回手賀の杜カップ
-
-
垣本右近
2011年10月25日 02:30 visibility10
カフリンガ東久留米が結成されたのが2005年。
当時は東京都1部リーグ。
山梨での関東リーグ参入戦で負けた次の年。
もう一度がんばって関東リーグに行こうと誓った2006年。
東京都1部フットサルリーグ。
たしか開幕戦はMFP味スタでバンフ東京と試合だった。
なんか鮮明に覚えてる。
新しくなったユニフォーム。
そして胸には新しいスポンサー。
その時からのお付き合いになります。
近鉄不動産。
今年で6年目になるカフリンガ東久留米のメインスポンサーです。
柏市にある近鉄不動産が分譲をしている「ローレルヒルズ手賀の杜」・・・
なんと1650区画のビッグタウンです!!
そこには住民さんならが誰でも自由に使えるフットサルコートが1面。
カフリンガはここで月1回のスクールと年に2回の大会を企画しています。
スクールは毎月選手が入れ替えで3~5人。
低学年・高学年・初心者・大人の4カテゴリーを指導。
大会は子どもたちにはアトラクションを企画したり、大人たちは試合形式のプチ大会。
毎回豚汁やカレーや焼きそばをカフリンガで作り参加者たちに無料で提供しています。
そんな手賀の杜カップが日曜日にありました。
もう13回目なんですねぇ。
詳しくはカフリンガブログで~
それにしても住民さんと出会ってもう6年目ですかぁ。
昔の写真を探していました。
当時小学校小学校5年生だった子が日曜日あったら高校生に~

今だSVOLMEを着てくれている椋はもう小学校4年生。

ちなみに右下が椋。

小さかったなぁ。
ちなみにこの写真が1番最初に行った手賀の杜スクール。
当時はフットサル場にネットもなく、周りに家も全然立ってなかった。

懐かしいなぁ~
高野さんのフットサル着にハンチングも面白いけど~笑
そして今柏でフットサル場をやっているのが本当に不思議。
手賀の杜から車で20分くらいかなぁ。
是非遊びに来てくださいねぇ。
- favorite6 visibility10
-
navigate_before 前の記事

今日はSWEVESの試合だよ~
2011年10月26日 -
次の記事 navigate_next

#356 SWERVESエキシビジョンマッチ
2011年10月27日
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る