
さようなら電池パック〜
-
-
カッシー(T.K.)
2008年10月06日 22:58 visibility75

今の携帯に機種変更して、はや1年10ヶ月。
電池パックがご臨終しました。(本体は元気満々です!!)
先週辺りから充電しても、すぐ切れる・・・。
LaBOLAを始めて2ヶ月少々・・・携帯で見ることもよくある為、
一気に寿命が縮まったのでしょう。
さて、どうしたものかと思い、機種変更する気もまだないし、
会社の人と電池パックを変えようみたいな話に・・・。
同機種を2年使っていれば、無料で電池パックをもらえ、
1年以上2年未満なら500ポイントと交換してもらえるという情報を元に
仕事場に近いドコモショップへいざ出陣。
ドコモショップに着くと、ちょうど4箇所の窓口が一杯でしばし待つことに。
一人終り、呼ばれたので席に着くと、前の人の携帯が机に置きっぱなし!?
女性店員がビックリして、大慌てで携帯を持ち、出て行ったお客さんを捜索に店外へ・・・。
出てって少し間が空いているから、もう無理だろうって思った瞬間、
俺一人ぼっちに・・・。仕方ないから、ぼけーっとするしかない。
しばらく経つと、女性店員が戻ってきて案の定見つからなかったらしい。
ご苦労様。(・∀・)ゞ オツカレ!
話し始めると、確かに
『同機種を2年使っていれば、無料で電池パックをもらえ、
1年以上2年未満なら500ポイントと交換』と言われました。
この機種の使用期間を聞かれたので、『1年10ヶ月』と告げる。
すると、耳を疑う言葉が・・・。
『長く使って頂いていますので、無料で電池パックを差し上げます』
あれれ?
なぜに無料となったのでしょう?
ちょっとぐらいなら、大目にみてくれるのかな?
担当者によるのかな?
なんにせよ、ラッキーv(。・ω・。)ィェィ♪
でも・・・店を出る際に、何かを蹴っ飛ばしたと思ったら、
電池パックを抑えるフタが落ちていた。 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
電池パックの膨張した状態が長かったせいか、
新しいのに変えたらフタが緩くなったみたい・・・。
仕方ないか〜。
- favorite15 chat1 visibility75
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る