投げれなくなるまで、野球人生ライフあとは、試合dis

キャッチボールが大好きです。下手くそですが大好きです。外野の守備が大好きです。内野とか出来ません( ^ω^ )頭より本能で動くタイプです。

私は練習が大好きで試合は、好きではありません。下手したら欠席します。なぜなら、みんな平等じゃないからです。プロと社会人なら、勝たないと意味がないと思いますが草野球だからこそ、全員野球ができるじゃないですか。上手い下手で判断するなら、社会人野球にいけばいいと思います。監督の考えが一番必要になります。まぁ、私が合うチームはないと思います。練習はできるだけ出席しますが試合は、でません。試合で活躍したいとも思わないし、ボールをなげる、ボールを打つ練習で幸福なんです。橿原から郡山まで行くのはその理由だけです。橿原のチームで楽しい野球をやってるチームは、ありませんでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。