昨日の練習

  • Number10
    2007年11月12日 22:44 visibility31

キャンセル待ちで予約したグラウンド3時間。

残念ながら9人揃わなかったため、倒れるまで練習だ!

と張り切っていたのだが、前日からのあいにくの雨。

明け方にはやんでおり、午後の利用予約だったにもかかわらず、

9時ごろにグラウンド事務所から無情にも使用不可の電話。

近所の中学校では普通にソフトボールやってるけど、ここより水はけ悪いのかな?

 

このままアジアシリーズが始まるまでボーっとしているのもアレだ。

「新婚さんいらっしゃい」の後は「パネルクイズアタック25」を見る羽目になってしまう!

たまたま硬式野球場のブルペンを借りることができたので、

2時間軽めの練習をした。

グラウンドを走り回ることはできなかったが、何もしないよりはマシ。

しかし、砂埃がすごくて帰宅後鼻をかんだらティシュー(謎)が真っ黒。

こりゃひでぇ。次回から使用するときはマスク持参だな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。