夏の大会まで1ヶ月弱

  • Number10
    2008年06月17日 00:05 visibility29


近所の高校が文化祭とかで、硬式野球部も招待試合を企画していると知ったのは

地元のフリーペーパーで。

当日、ちょうど草野球の試合会場への通り道だったので10分ほど観戦。

相手は昨秋県ベスト4の公立強豪校、球場で見たことはないがどんな試合をするのか?

 

公立高校、仮にK崎北としておきますが(謎)

限られた練習の大部分を打撃練習に割いているとの評判どおり、バットスイングは鋭い様子。

春は上位進出はできず、ノーシードからのスタートだがこれは面白そう。

ただ、2代表の関係で連戦がほとんどないため、

エースの休養ができる分、自力に勝る私学有利は否めないというところか。 

 

近所の学校、バレバレの日藤ですが春は打線がイマイチ。

簡単に打ち上げてアウトを献上していた印象だけに、大会までどうやって鍛えるか楽しみですな。

ちなみに、今回もアッサリ完封された模様。 

まあ、今回は守備しか見なかったけど(謎

 

ともかく、 10分じゃよくわかりませんでした(謎

 

ちなみに、自チームの試合が終わって帰る途中、

通りすがりに見ると一部の選手が照明の中、居残り練習。 

そういえば、2回戦までちょうどあと1ヶ月。マジで7/15は有休取ろうかしら(謎 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。