焼け石に水

  • Number10
    2010年12月05日 23:15 visibility70

先週でシーズン終了した我がチーム。

今日は希望者のみで練習をした。
グラウンドが2時間しか取れてなかったので、軽めのメニュー。
キャッチボールをやや長く、内外野基礎守備練習に素振り、バント練習など。
ピッチング&審判練習、最後には外野の芝上でスライディング練習。

暖かかったので、多少運動量を増やしても良かったかも。
年内の練習はやっても後1回かな。


練習後、王将で昼食。
腹減ったので、ラーメン、ギョーザと焼き飯を注文。
「やれやれ、よく食うぜ」
と言わんばかりの視線を受けたが、
実はまだ腹7分だったとは思わなかっただろう(謎

帰宅後、自転車5キロの後8キロほど歩いたが消費カロリーはたぶん300くらい。
余計な摂取量の何分の一か想像もつかないが、はっきり言って、誤差の範囲程度ですなw

もちろん、3品食べたことは後悔していない(謎







sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。