今期 投手陣。

  • なかし
    2010年02月25日 21:41 visibility47

明日から、オープン戦ですね。
例年は、みやこんじょうでやってた、ソフトバンク戦からです。

昨シーズン終わったときには、「左のエースじゃ!」が欲しいと思いましたが、頭数だけは
揃った感が。

右投手
大竹、マエケン、今井(はよ帰ってきんさい)、アルバラード(未知数です)、小松(今年期待!!)
あたりが先発???
中継ぎも、梅津が戻れば、横山、シュルツ、ナガカー、林、青木はやと、ハセガー。

左投手
齋藤、高橋建、ベイルあたりが先発???ベイルには、ちょっと期待してますが、調整どうなんじゃろ。
中継ぎも、青木高(先発も?)、川口、相沢、大島(そろそろ・・・。)。

まだ、春先にもう一人獲得も。ってあったから、けが人次第ですが、そこそこなんじゃないの?
と、控えめに期待しておきます。控えめに。。



















何この日記wwwwwwwwwwww。


では、股。(打者編につづく。かも)  (おおパクリ)


sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。