フィリップス

  • なかし
    2010年01月13日 22:10 visibility44

は、ブラウンルート??で楽天に決まったようですね。
頑張ってほしいもんです。(リーグが違うから、若干余裕が・・・。)

にしても、久々にプロ野球ネタで日記かいてます。
もう半月もすると、キャンプイン。オープン戦があって、開幕!

すぐにやって来そうですね。

カープさんは、ことしゃどうなりますやら・・・。
意外と??期待してるんですけど・・・。
ルイスの穴。来年は居ても8勝と見ていたので、若い衆3・4人でカバーしちゃって
ください。アルバラードに期待。

で、???今週末は、ゴルフ行ってまいります。
山岳コースです。遭難しないように気をつけます。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。