今期初試合

  • なかし
    2009年02月08日 21:53 visibility42

昨日、今季初試合。午前中仕事だったので、大遅刻覚悟でしたが、1時間ほど早退。なんとか試合開始前には球場到着。それにしてもいい球場でした、川口市営球場。人工芝で、数年ぶりの試合でした。2番レフトで途中から出場、1打数ノーヒット(ショートゴロ)。試合は、わがチームの勝利。良かったです。今期初ヒット、いつ出るのかな。練習ではいい感じだったので、ちょっと期待してたのですが、残念でした。この試合、じょうパパが主審をしてくださり、やはり「審判」って格好をした人が審判をしていると、ユニホの人がするのとは違った緊張感がありますね。じょうパパもお疲れさまでした。今回の代償(と、21日の振り替え)で、来週は仕事になり、公式戦は参加できそうないですが、頑張ってほしいです。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。