好調!投手陣。

  • なかし
    2009年04月29日 22:17 visibility34

今日も、斉藤で勝ち。
球数が多かったですが、粘り強いピッチングでした。

打線も、5回に倉にバントのサインが出た段階で、斉藤 お役ゴメンになり、
代打のキダゴがつなぎ、東出がタイムリー。
ブラウン采配が当たりました。

後から出てくるリリーフも、しっかり抑え、ルイスが出てびっくりしましたが、
病み上がりの感じは全く無し。次は先発でしょうから、期待してます。
(2日に投げないかな???)

抑えの永川も、今日は良かった。

代打ながら、栗原も出てきたし、調子は徐々に上向きで、いいGWを期待しちゃいました。

明日はマエケン。明日もいただきましょう。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。