草刈りいってきました。

  • なかし
    2009年09月12日 21:38 visibility87

今日は、高校時代の同級生と、「ゴルフ同窓会」でした。
我が家に集合し、栃木の矢板?黒磯?あたりまで行ってきました。
ゴルフは、去年の5月くらい以来でつ。

向かう車中、曇っていた天気がだんだん怪しくなり。。
高速を下りる頃には、本降り。みなブルーに。「雨男はだれじゃ??」

ゴルフ場到着。今日は、結構込み合っているようで、前を行く組が詰まっていました。
いきなり、第一打を「チョロ」。どうなるんでしょ。

今日は、結局、アウト50 イン48 計98でした!
自己ベスト更新しました!初めて100を切りました!
心配していた、シャンクはほとんど出ませんでした。

インの打数は、全ホールが終わるまで、足し算せず。。
相当嬉しかったです。

スタートが遅かったこともあり、ゴルフ場も遠かったこともあり、先ほど帰宅です。

もう、かなり眠いです。  おやすみなさい。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。