頼んだ!ルイス。

  • なかし
    2009年04月02日 21:51 visibility25

まだまだ、と思ってましたが明日開幕。
今日も、仕事しながら事務所で落ち着かなかった。。。
昨年末、会社の事務所が移転して、東京ドームには乗り換えナシで行けます。
普段は、あまり便利さを感じない今の事務所ですが、明日は恩恵にあずかれそう。
定時のチャイムでピンポンダッシュです。

明日はルイス。今日の報知新聞には、「仮想ルイスをKO!」みたいな見出しが
踊っておりましたが、さて実物やいかに・・・。
そんなに甘くはないぞ。

自身、10数年ぶりの開幕戦観戦。前回も東京ドームでした。

明日は勝つ。栗原と嶋が打つといい展開です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。