勝ちきれず・・・。

  • なかし
    2009年06月14日 18:03 visibility48

引き分けでした。
延長10回、勝ち越した時は勝てたかなと思いましたが・・・。

甘くはなかった。ナガカー劇場、2年ぶりに復活!
あっさり同点。

その後は、石原の不可解な走塁。それでも満塁までいったのに
赤松凡退。。。。。
昨日の試合のコピーでした。

最終回、ノーアウト満塁。サヨナラピンチでいつもの内野5人作戦。
見事にハマり、ゲッツー。記録は、「レフトゴロ」になるらしい。

ともかく、引き分けで何とか終了。

応援に行かれた方々、お疲れさまでした。
テレビの前でも、疲れました。ふぅ〜。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。