福耳

チームとしてフットサル大会に参加しようと思ってたけど、メンバーが揃わず(>_<)


友達を呼びまくって即席チームで出場しましたー!。



初戦の相手がむちゃんこ強い!
圧巻!

しかも、ミスしまくりで凹む

2戦目はエンジンもかかり始めて善戦したけど負け〜

3戦目は勝利!



チームとしては残念な結果だけど、友達が楽しんでくれたから良かった(≧∇≦)



記念大会なのに閉会式に出ずに、そのまま次のスケジュールを入れて帰ってしまう正規メンバー達


私は
大会運営してる人達へのリスペクト
チームへのリスペクトって大事だと思うんだけど


まぁ、そうは言っても、倫理観を押し付けるのも悪いし、本人が楽しくフットサルするのが一番です。


でも、私はチーム愛が深い人達と大会に参加して、大会が終わった後に

あのプレー良かったよね〜( ´ ▽ ` )
とか
あの選択は〜(>_<)
とか

お酒を飲みながら、素晴らしいプレーも悔しいプレーも共感しあえるお酒が楽しくて好きです♪。


ひとりよがりなのかもしれないけど、そういう仲間を探していこうと思う


星のかけらを探しにいこう
https://youtu.be/E_v-VC2PEtY
by福耳

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。