fantasista

昨夜、あいけんさんに薦められた『鍼』初体験‼︎


ネット検索して近くの鍼灸院を見つけた!。


院内に恐る恐る入ると、なんか、アグレッシブさが滲み出てる院長先生からお出迎えしてもらい


患者さんはゼロだったので、ゆっくり身体を診てもらったら


あいけんさんと同じような事を言われた。


腰の位置のバランスが悪くて、そこで負荷が掛かるから右ハムストリング→右ふくらはぎ外側→左ふくらはぎが固くなるらしいです。


で、お待ちかねの鍼をしてもらいました!。

うつ伏せになり、太腿裏とふくらはぎにするらしい!

ドキドキ♪

電気も一緒に流すから、電気パットも装着!

そのパットを付けられる時、ビクッとしました(笑)

意外とビビリのビリビリです(笑)。


じゃあ、いきますよ〜♪
痛かったら言ってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノと院長先生

さあ!

鍼ー灸植える

お灸はしてないけど、初鍼成功です!。

つーか、あんまり痛くないというか、刺されたのか?全く判らなかった…


車止めみたいな三角形した枕で骨盤調整しながら、電流ビリビリしながら、待つ事約10分


鍼&電気終了!

鍼を抜いてもらい

ハムストリングに繋がる膝周りのバランスも診てもらい、グリグリされて

首もおかしい!と言うわけで、ボキボキとされて

確かに、首周りは、今年の夏にサッカーで折れかかったことがあるんですよ!。なんか、この院長、凄いなぁ…。



お尻の痛みは軽減されてきたんですが、でも、今度はハムストリングに凄く張りを感じる(笑)。


この痛みが分からなかったとは、どんだけ、お尻が痛かったんだろう(笑)。
一気に痛みが消えないけど、少しでも緩和してくれたらなぁ…。

院長ありがとうございます!。そして、アドバイスしてくれたあいけんさんありがとうございます!。

本文とは一切関係ありませんが


田中萌さんです。
テレビ朝日のアナウンサーです。
朝のスーパーモーニングに出てるからチェックしてみてください♪





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。