真面目な話

忘れてたわけじゃないけど


オーバー40歳によるフットサルリーグに参加して来ました!。

LaBOLAのkunioさんもご一緒にー!


僅か3分間の出場だと、まぁ、素人レベルではチャンスは中々作れないですが

kunioさんが、少ないチャンスをこじ開けて、シュート2本を打った時は流石だなぁ…と、後ろでサボリながら見てました(笑)。


私のシュートパスにもスライディングで飛び込む姿は40オーバーには見えませんでしたよ!。


あ、でも、ファー詰めはもっと早くセグンドポジションに入ってください(笑)。

kunioさんが上がってくるまでの時間

もう一つ奥にエグろうと思いもしたのですが、自分のパス感覚だと、あそこのポジションからの、あのスピードなんですよ…。



もちろん、もう一つエグってからの展開も調整しますけど(笑)

まずは、自分のスタイル

それを理解してもらう事も兼ねてのパスでした。

まぁ、私のパスミスですが、ストライカーとパサーのお互いの距離感を掴めた良いシーンだったんではないでしょうか。

あのスライディングの感覚でお願いします(笑)。


そして

最後、チーム内で大揉めしました(笑)。


お互いの主張を通す我々


自分的には現実を見て欲しかったんですが…


もうね、エキサイトしましたよ(笑)。


ぜっーーーーたい!俺の意見の方が正しい!。

まぁ、kimkimさんとはいつも言い合ってるので、別に、憎しみとかkimkimさんが下手とかを言いたいわけじゃなくて、お互いの共通認識を植え付ける為のディスカッションです。


あまりにも、現実を分かってくれないので、kunioさんを無理やり仲間に入れてみた(笑)。


kunioさんは納得してくれたけど、あそこから、攻撃を放棄するよりも、ゴレイロから放棄した方が安全なんですよね。


チームが熟成していたら、クワトロでプラス回避も出来るけど、それは理想ですが

現実を受け入れよう(笑)。


何気に、ゴレイロの人が優秀じゃなかったら危なかったと思います。
2人の関係、チームの共通認識、色んな展開になるけど、お互いを理解する事が大切ですよね。


アメリカとメキシコの関係も

トランプ大統領の主張も間違いではないけど、日本の社会にもいますが、他者を拒否するやり方は、他者から嫌われると言う事を理解した方がいい。

好きな人とだけ付き合う、それもいいと思うが、結局は、その好きな人も嫌いになるんだから…

何が原因なのか、胸に手を当てて考えるべき


トランプ大統領も相互理解を深められるような大きな器になって欲しいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。