玉砕

  • テンモ
    2008年09月14日 20:34 visibility35


久しぶりなようなホームの試合です。

日曜の夕方で天気が良く、首位対決ということで
良い条件が重なり、凄い客入りでした。
アウェイ側のゴール裏以外はほぼ埋まり、観客数は1万4千人!
仙台戦は1万5千人でしたが、仙台サポがたくさんいたので、
モンテサポの数でいえば、今日のほうがたくさん入りました。

J1昇格に向け、1万人以上の動員を目標にしていますが、
こんなに入るとは思いませんでした。
試合終了と同時に席を立って帰りましたが、これだけ入れば当然、大渋滞。









渋滞を抜けるのに1時間くらいかかりました。
普段の客入りならそれほど混まないですが、1万人を超えると、
駐車場を出るのにすごく時間がかかります。
交通整理する人はいないので、大観衆が見込まれる場合、何らかの対策が
必要になります。
自分でできる対策としては、出口の近くに車を止めることくらいかなと
思います。

試合は、0-4で負け。
前半は1失点のみ。
佐藤寿人に一人で決められたような失点で、
それ以外の内容は、広島にも引けを取らなかったと思います。
後半の立ち上がりは、モンテのほうが良い形を作りますが、
決定的なチャンスを長谷川が上に吹かして外した場面がありました。
あれは決めてほしかった・・
その後は、追加点を次々と決められ、コテンパンにやられました。

あれだけ点を取られると、悔しい気持ちもなく、広島なら仕方ないか・・
という感じです。
次は勝とう!























馬場憂太初先発。


広島サポのみなさん。

すたさんがはるばる来てくださったので、ご挨拶しました。

今日はおめでとうございます!



モンテサポ。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。