この時期恒例の

  • 鴎人
    2011年12月18日 16:52 visibility124

今日は、甥っ子姪っ子のためのクリスマスプレゼントを買いに都内まで行ったついでに一勝負。

道中、信じられない乗客がちらほら。
行きは、飴をなめているみたいなんだけど、音を立てていて、汚らしい事この上ないカップルがいたと思ったら、隣に座っていた女性は乗客が来ようと組んだ足を直さず。
帰りは帰りで、足をドカッと広げて座っているあんちゃんがいて、わざと隣に座っても直す素振りなく、しばらくして、やや閉じた位。
世の中、マナーが悪いのか、知らないのか。

と思っていたら、改札口で出待ちしている女性が、一つの改札口を殺していて、今日は、電車では良い思いはしていない。


しかし、一勝負ではかなりオイシイ思いを[d140][d140][d140]

これから忘年会、オイシイお酒が飲めそうでーす[d140]


来週は、野球[d22]&一勝負[d273]
新年明けて、間もなく1月8日に試合だぁ。

ほんのちょっとだけ野球ネタを(ネタという程のものではないが[d224][d224])

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。