昨日の試合を

  • 鴎人
    2011年12月26日 18:24 visibility159

振り返ってみて。



やはりカントクサンとは、温度差があるようで。
メンバーが足りずに助っ人や準メンバーをかき集めたわけだけど、カントクサンが集めてきた人達は挨拶なく、新人は自己紹介すらなく、周りもするように促すわけでもなく。
と、ないないづくし。

試合もまったく歯が立たず[d235][d235]
完敗のお手本みたいな負け方。
4時間取っていたが、うちの攻撃があっさりしていたため1時間半位で9回までいき、ゲームセット。
残りどうします、なんて建前で聞いていたけど、カントクサンは帰宅モード全開。
相手は、ちらっと練習していくと言ってたので、よかったら合同でとなったけど、ベンチ戻るなり帰る準備。
加え、試合後にメンバーで世間話風になるかな、と思ってベンチを最後に出たら、カントクサン一派はマッハで帰宅されたようで。

試合あるから来ました→やりました→終わりました→即、帰ります
と儀式的な最終戦だったようです、カントクサン一派には。

このチームで続けてても楽しくないから、来月がこのチームでの最終戦かなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。