続・幹部の品格

  • 鴎人
    2011年12月21日 18:02 visibility168

杉内に対する不用意極まりない、失礼な発言をしたのは、昔プロ野球の中にいた人だったんですねぇ…。



この発言により取締役を辞任されたようですが、辞任ではなく、こちらこそ解任が相応しかったのではないですかね。


元プロ野球選手と言っても一軍には上がれず、二年間で選手生命は終えたようですが、それでも元プロ野球選手は元プロ野球選手。
選手の気持ちは



わかるんじゃないかなぁ[d159]



まぁ、東大からのプロ野球選手という事で、ある意味話題性でドラフトされたのかもしれませんが。




今後、福岡の若手に影響が拡がらないと良いですね。
辞任によりケジメをつけた形なんでしょうが、ちゃんと説明しなきゃならないでしょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。