あははのは

  • 鴎人
    2012年07月04日 05:40 visibility99

会社が統合し、人数が増えただけなのに大会社になった、と勘違いしている我が会社のトップ。





通勤手段も申請し、車・バイクが許可されたら、任意保険に加入し、コピーを提出しろと言い出した。
任意保険は、車もバイクも無制限、使用目的通勤じゃないとだめ、と。



車の保険の更新の時にしょーーーがないから、ファミリーバイク特約をつけて、一番最後にしょーーーーがないから提出してやったら、車の使用目的が日常・レジャーだから、と言われた。
車では通勤しないし、車の使用目的が日常・レジャーでもファミリーバイク特約はそんなのに関係なしに補償対象。
証券と一緒に小冊子までコピーして提出してんのに、



「これじゃ、わからんよ」





「一筆書いてもらうか」





などとぬかしおった。







何様のつもりだか( ̄~ ̄;)



確かに保険証券についてくるあの小冊子はわかりにくい。難しい言葉ばかりたし、それに、文字が小さい!自分も今回初めてまじまじと見ました。






だけど……










相手は、







天下に名立たる誰しもが知ってる大企業。

あっちと比べたら、吹けば飛ぶような我が社。










自分の担当の保険屋さんに電話で事情を話すと



「常識なんですがねぇ。」
と呆れ気味。

「非常識なアホなんで」

と言っておきました。



任意保険の事を調べた上でこういう事やればいいのに、勢いと思いつきだけだから。






呆れ返るしかないのである。

あははのは(゚_゚)(。_。)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。