雨だ

  • 鴎人
    2012年07月08日 06:48 visibility152

昨晩から雨が。


昨日、夕方にキャプテンから人数が足りない、助っ人探せないか、と電話が入る。
そのちょっと前に監督から参加の確認の電話があったのだが、監督はそんな事言ってなかった。


電話でキャプテンが、「明日、人数が足りないんだよ。監督は20時位までには集まるんぢゃないかな。それで集まらなきゃ探そうよ、なんて呑気な事言ってるんだよ。だからお前、誰かいないか?20時から探せって言われても無理だろ。」


と言われ、方々に手を尽くしていた。



20時過ぎに監督から電話。
「明日、人数はなんとかギリギリで揃ったから。キャプテンから電話あったと思うけど」
とキャプテンから助っ人探索依頼の件も知っていた。

まぁ、とにかく人数揃ってなにより。


ただ、天気が

昨晩から雨が( ̄□ ̄;)!!

今も降り続いている( ̄~ ̄;)



若手2人来れないし、ギリ集まった面子だから試合になるかも不安な状況だから中止が望ましい。

というか、中止だな、こりゃ。






でも、天気はどうなるかわからない。遅くとも前日15時位には揃ってないとね。

キャプテン曰く、試合前日には守備位置云々の前に指折り数えられるようじゃないとな。夕方から探すのと夜から探すのとでは手を広げられる、時間も違うんだしなと。


その通り。
大まかな人数把握は試合の前の週でもいいと思うが、5日前を過ぎた辺りから助っ人も視野に入れつつ動かないと、ね。





今回は、とりあえず揃って、恵みの雨になり、事なきをえたけど。



出来るだけ正規メンバーだけでやりたいという監督の考え(憶測だが)と助っ人を入れて人数揃えないとというキャプテンの考えは、両方正しいと思う。

でも、まぁ、うちのこのチームはこの二人がいる限り崩れたりはしないだろう。

たまーに、間に入り、板挟みになる事もあるけど(;^_^A


さて、今日は、久々に府中に繰り出そうかなぁ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。