今年初観戦・・・・・・・テレビですが

  • 鴎人
    2017年04月20日 05:43 visibility244

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、モノスゴイ風でしたね❗❗❗❗❗💨💨💨💨💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、マリンは面白そうだな!と変な期待を持ちながら帰宅し、風呂に入り、テレビをつける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニフォームがあまりたなびいていない・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレ(・.・;)

 

 

 

 

 

思っていたのちゃう

 

 

 

 

 

 

 

試合は、なんと評していいものか

 

 

 

 

 

 

東浜

 

 

序盤ストレートでしかストライクを取れてない印象も調子は悪くはなさそう

 

 

 

 

 

 

スタンリッジ

 

 

調子良さそうなもののリズムは良くない

 

柳田に一発を喰らって崩れかけましたが、そこはなんとか。。でも、6回までと割り切るしかないような感じですね、今年も。

 

 

 

 

 

いつもと違う風向きで、ギータに運ばれましたが、マリーンズにミスがあったり、積極的に行かずになんとなく自ら手放したって感じでしたね。

 

 

 

今年、水曜と、木曜は勝っていたのに早くもその神話、崩壊。。。。

 

 

 

 

 

打てないままですと責任を取らされるのは山下打撃コーチか。

 

 

 

 

今の一軍の若手をよく知ってるからと一軍コーチに配置転換されましたが、コーチになってから一軍の他球団を知らないですからね。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

浮上のきっかけ

 

 

 

 

 

 

すら

 

 

 

 

 

 

見えない(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。