リハビリ兼ねた少年野球団勉強会のマリンフィールド

  • 鴎人
    2016年08月13日 22:06 visibility322

まだ肋骨は折れてます。


不意の動作、人混みが怖い。




今日は、招待券を有意義に使おうと知人の少年野球チームの選手三人をマリンフィールド招待。





久々に入場の列に並びました。













全体が見渡せる席なので、良い勉強になりそーーーー。














マリーンズ攻撃の時は、応援の勉強。




守備の時は、各々の守備位置の選手をよく見ておきなさい!!!!と頭を押さえてその方向に向ける(笑)







試合は、昨日したことをそのまんまやり返されましたね。。。。。








角中のヒット一本のみ。





関谷は、頑張っていたけれど、内川の代役、伏兵に痛打を(ノ∀`)アチャー







試合前の練習も見れたし、少年野球団は楽しんでいたので良い勉強になったかと思います。






シートノックでショーバンの捕り方、チョー上手かったなどとも言っていたので見るとこは見ていたようですし。





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。