今年は秋風が早い

  • 鴎人
    2017年09月12日 08:13 visibility242

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の成績ぢゃぁね。

 

 

 

 

秋風吹くの速いよね。

 

 

 

 

 

春先の成績、調子のまま、季節変わっても何も変わらず、気配はあったけど、、、、、掴みきれず。

 

 

 

井口の引退発表も起爆剤にはならず

 

 

 

補強もちぐはぐ、プレーも起用も、、、、、。

 

 

 

 

 

夏になり、伊東監督辞任。

 

 

 

 

一時は5位の背中を視野に入れたけど、見ずから見失う始末。

 

 

 

 

となると

 

 

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

話題は来年になるわけで。

 

 

 

 

 

 

伊東監督を慕い、地元でもある千葉に来たエース涌井がFA権行使を匂わせ、ネット間では出ていく方向。

 

 

 

 

 

 

関西の元祖縦縞の球団の二軍監督騒ぎが、千葉に飛び火もしたりして

 

 

 

 

 

 

元祖縦縞の二軍監督さんに千葉がオファーを出したとか、出さないとかで話題になって、それが元に時期監督候補に二人が上がり、その二人で調整しているとか。

 

 

 

 

一人は、井口資仁。

 

 

 

 

もう一人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(〇o〇;)びっくりな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリオ・フランコ

 

 

 

 

 

 

 

 

若い方は知らない方もいるだろうね。

 

 

 

 

 

 

レジェンドですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、牛島氏や小宮山氏にやってもらいたいな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。