投手は顔

  • Winny-H89
    2009年11月18日 00:31 visibility74

こんばんは


ソフトバンクホークス前選手会長


斎藤和巳です




投手は顔です


 


そう思います


 


だから僕は顔が僕の好みの人しか相手にしません


 


愛弟子は杉内です


 


今年の新入りの攝津もかわいいです


 


最近2軍暮らしが長いですが渚も仲がいいです


 


最近戦力外になっちゃいましたが西山もよかったです


 


大隣はがんばっていますが


僕の好みではないので


小久保さんに世話を頼みました


 


和巳さん


いつ、1軍に戻ってくるんですか


そろそろ、みんな待ちくたびれています


 


さて


オフシーズンは寒いし楽しみが少ないのですが


福岡近辺の方にとってはファン感謝の集いなど


楽しいイベントが待っていますね


今年はお父さんも来るんでしょうか


いってみたいです


 


関東は東京ドームと千葉マリンと西武ドームと神宮と


ハマスタと交流戦も入れれば5箇所でホークス戦が


見られるのでシーズン中はいいのですがオフシーズン


にはやっぱり福岡県民が羨ましいです






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。