プロ野球チップス

  • Winny-H89
    2009年06月04日 00:00 visibility39

今日、プロチカード買ってきて開けたら


ダルビッシュ(2枚目)と広島栗原君でした


ホークス選手はありませんでした


 



カードを買うとおまけでポテトチップが


ついてくるんですよね


後で食べようと思っておやつ入れを見たら


 


この前買ったカードのおまけの


ポテトチップがまだ残っていた!!


 


今週末の試合でも見ながら食べようっと


でもまた忘れて新たにカードを買ってきそうな


気がする


 


あ!!!


それ以前に、今週末の試合


広島、阪神戦、相手チーム球場だから


ストロングホークスも、Yahoo!動画も


放送してくれない!


交流戦でセ・リーグ球場で地上波で放送


しない試合なんてどうしたらいいの!


 


どっか、スポーツ居酒屋ないかな〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。