観戦の感想

  • Winny-H89
    2009年05月30日 00:00 visibility41

試合の感想ではなく


観戦の感想


 


いつもはストロングホークス(TOKYO MX)



Yahoo!動画(J-Sportsなど)


なんですが


今日は、NHKで観戦しました


 



やっぱりCMが入らないで


その代わりにリプレイ動画やベンチの様子が


観られるのはいいかも


メジャーの結果も分かったし


それから、予想通り


試合時間が放送予定時間を上回り


17:30放送終了予定からはみ出たのですが


後続の番組をカットして最後まで放送してくれました


スポンサー様に気兼ねしなくて良いNHKだからかと


それから、画質が良かった


解説さんも実況さんも


どちらのチームにも偏る事無く


公平な実況、解説をしてくれましたので


ホークスファンとしては物足りなかったものの


分かりやすくてよかったです


 


ただ


7回裏の攻撃前の


いざゆけ若鷹軍団熱唱


の様子が観られないのはやっぱり不満


ストロングホークスだと7回裏前だけは


CM入れずに画面に歌詞を流しながら


いざゆけ若鷹軍団熱唱の様子をライトスタンド


メインに流すんですよ


CM入れないんだから流してもいいのに


それとも、「ソフトバンク」って歌うのが


商標宣伝の一部とみなされてダメとか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。