東大駒場祭で

  • Winny-H89
    2009年11月23日 22:19 visibility84


天下の東京大学駒場祭に行ってきました


 


そこで私が目にしたものは


 


タイガースイエローのはっぴを着た2人組


 


広島東出のユニを着て呼び込みを行う出店のスタッフ


 


なんと


 


なんと、東京の大学なのに


関西のチームファンの方がたくさんいたように見えました


 


どこにもオレンジのうさぎさんや


つばめさんはいませんでした


ひとりくらい見かけてもよかったと思いますが


 


関西と比べて関東のファンは恥ずかしがり屋さんが多いんでしょうか


 


ところで


せっかく駒場祭に行ったのですが


でかけたのが遅かったので


あっという間に祭りは終わってしまいました


西武ドームに6回裏にやっとたどりついた時の気分でした


今度から早めにでかけようと思います

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。