博多モツ鍋の会

  • Winny-H89
    2009年11月01日 02:21 visibility60

みなさんこんばんは


戦力外第2弾が吹き荒れる時期になりました


でも、そんな時も温かいモツ鍋で乗り切りましょう


 


というワケで


池袋でモツ鍋を食べてきました


鷹党が集まって食べるといえば


やっぱり博多モツ鍋でしょう




ここ、美味しかったです


塩味のモツ鍋が最高で


後、串焼きも美味しかったです


 



戦力外第2弾ですが


 


柴原洋が戦力外にならなくてよかったです


 


ソフトバンクは31日、西山道隆投手(29)と藤井翼内野手(19)に戦力外を通告したと発表した


 


特に、若手の藤井くんは2年目で


切るのは早すぎる気もするんですが


コレがプロの世界なんですね、きっと


まぁ


戦力外された選手が他球団で大活躍するのは


多々あることなので


今後、彼らがどうなるかはわかりませんが


 


というか


中日を戦力外された選手は他球団で活躍しますなぁ


ウチの秀ちゃんもそうですが


楽天の山崎さんとかも


選手なんて本人の実力以外にも


監督やチームとの相性もあるのかもしれませんね


 


しかし


柴原洋


戦力外通告はこなかったけど


来季もタムさんがいるならば


たぶん、出番はそうそうないと思います


明石くんと長谷川くんが育ってきているし


 


え?


 


どうせ、また開幕2ヶ月くらいいないだろうから


代わりにライトの守備堅めで柴原洋は出てくるだろうと?


 


ありえそうな気がしてきた( ̄Д ̄;)

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。