2009年の終わり

  • Winny-H89
    2009年12月31日 17:43 visibility65

こんばんは


2009年最後の日記です


 


今年は


WBCに始まり


4月に有給を使ってヤフドへ開幕3連戦を観にでかけ


夏にはフレックスを使いまくって千葉マリンや東京ドームへでかけ


10月には有給を使ってKスタへ終盤の試合を観にでかけ


有給はほとんど野球のために使いました


 


そして


新人王の攝津投手


今年は少し頼りなかったけど成長中の本多選手


今季急成長の長谷川選手、明石選手


そして田上選手


来季に活躍を期待したい川崎宗則選手


エースの風格を身に付けた杉内投手


来年は劇場もひかえめにして欲しい馬原投手


来年は骨折せずがんばってほしい松田選手


来年は100試合出て欲しい多村選手


などなど、たくさんの思い出ができました


 


がんばって試合もたくさん観に行きました


 


たとえば、フレックスを使い6回裏になんとかたどりついた西武ドーム


おかわりくんに満塁弾打たれたのに逆転勝ちしました




1試合に5三振した記録のある小久保さんが5打数4安打で


大活躍しました




そして有給を無理やり使って寒い仙台まででかけた10月


シーズン終盤の大切な試合で負けて2位から3位に転落しました




終盤で疲労もたまっていたのか小久保さんは4打数無安打で


期待通りでした




たくさん試合を観に行ったはずなのに


なぜか小久保さんの写真ばかり残っています


それはたぶん


今年で最後だと思っていたからだと思います


実際には契約は4年契約で後1年残っていました


 


というか


キリのいい40までやりそうな気がします


 


ということは


まだしばらく秋山監督政権が続くということです


 


でも!


来年は王さんが2軍のキャンプなどをみてくださるそうです


しかもちゃんと背番号89をつけて


 


というワケで


来年に向けて期待をたくさんこめて


2010年がホークスと


日本プロ野球界と


LaBOLAの皆さんにとってよい年であることを祈りつつ


紅白を観ることにします


 


よいお年を♪
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。