辛いなぁ

  • Winny-H89
    2009年07月16日 00:00 visibility65

昨日のホームランの後の松中さんの意味深なコメント


「家族に捧げるホームラン」


チームが負けたため、お立ち台にあがることもなく


そのままこのコメントは謎のまま終わるのかと思いましたが


 


知人に教えてもらって松中さんの日記を読みに行って


判明しました


お子さん(次男)がネフローゼ症候群という難病にかかったそうです


聞いたこともない病名で、検索して調べてもよくわからないのですが


かなり厄介な病気だそうです


 


もう一人のお子さんもまだ小さいし


こんな状況で遠征しなければならないと思うと


さぞ辛いだろうなと思います


(奥様と松中さんのご両親がきてくださるそうですが)


なんで、こんな小さな子供さんがこんな厄介な病気にかかるんでしょう


時に世の中はとても理不尽だと思います


 


一日も早く、元気になってくれる事を祈ります


パパも頑張れ!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。