ひとめぼれ

  • Winny-H89
    2009年11月07日 23:58 visibility59

日本シリーズ


いつもは観る機会が少ないジャイアンツの攻撃


 


亀井さんの打席で


 


なんだか、愛嬌があって、かわいくて


そして元気があっていいなぁって


 


ひとめぼれしちゃいました


 


 


 


 


 


 


亀のぬいぐるみを使った応援に


 


 


いろんな亀さんのぬいぐるみを手首にはめて


ふりふり応援するファンの皆さん


あの応援、かわいいしいいですね〜


いやー、亀井さんがヒット打った直後


カメラがビジター外野席を映した時には


亀さんを探してしまいます


 


来年からあの応援のためだけにジャイアンツ戦潜入


とかしちゃいそうです


いや、さすがにそれはないですけど


でもああいうのいいですね


球団側としては微妙なのかしら


 


うちならば


馬原応援で馬のぬいぐるみでしょうか


亀のかわいらしさには勝てないかもしれないけど

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。