今年も終わりに近づいて

  • Winny-H89
    2009年12月22日 22:26 visibility66

29日が仕事納めなので


来週2日来れば休みだ


と思って少しワクワクしながら


仕事が終わってからメールをチェックしていました


 


 


 


 


 


 


 


うちのプロジェクトチームのほとんどの人が


28日から有給を取っていました


 


28日にほとんど誰もいないフロアに出社します


電車もさぞ空いているでしょう


 


 


これは


 


4月に有給を取ってヤフドまで行ったり


夏にフレックスを悪用して16時にあがって千葉マリンスタジアムまで行ったり


10月に有給を使ってKスタまで行ったり


していたことへの罰ですか


 


というわけで


今年の反省です


 


4月に千葉マリンスタジアムのレフトスタンドで


小久保さんの2号3ランの直後に転んで迷惑かけたのは私です


同じく4月に西武ドームで小久保さんのヒーローインタビューの直後に


転んで後ろのおじさんに迷惑かけたのは私です


悪いのは私ですがなんだか小久保さんが悪いような書き方です


 


来年は


もうちょっと落ち着いて試合を観ます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。