4/3の予定

  • Winny-H89
    2009年03月21日 21:11 visibility60

4/3に福岡へ飛ぶ予定

まず、チケットをローソンとぴあでゲット

次に、フライトと宿を手配

最後に、有給を申請、承認

 

これで完璧

 

と思ったら

4/4に病院の予約が入れてあった

いそいで次か前の週末に変更しなくては

 

しかしながら

野球観戦という都合で予約を変更するのはこれで2度目

→最初は、9/27の対千葉ロッテ戦、王さん関東最後の試合

なのでどうしても観たくて無理やり予約を変更


嫌な患者かもしれません

 

ところで、福岡では

ハイアット・レジデンシャルスイート・福岡

に泊まります

JALのパッケージツアーでフライトとセットに

したら安かった

 

でも、ホテルの場所がよく分かりません

ヤフドから徒歩5分くらいのトコらしいけど

ヤフドにも1回しか行った事が無く

周辺の状況がよく分かりません

 

でも多分なんとかなる

さて、気になる開幕戦ですが

ポンちゃん(本多選手)がいい感じで仕上がってきてるし

今年30本塁打100打点が期待される松田選手もいい感じです

(30本塁打は秋山さんが言ってた。100打点はファンの勝手な期待)

主砲、松中選手も好調なようです

後は、ジョーさんが戻ってきてくれれば

タムさんが怪我しなければ、いい結果が期待できそうです

 

3連戦全て内野席から観戦します

楽しみです

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。