やりたいこと

  • Winny-H89
    2009年09月26日 00:00 visibility50

昨日はふがいない引き分けで


なんだかもやもやしているものの


買ってきた月刊ホークスを読みながら少し元気が出たのですが


 


月刊ホークスのおまけの


特大攝津様ポスター


 


コレ、オフィスの自分の席の仕切りに貼ったらダメですか


 



 


会社がピンクリボンキャンペーンとかで


10月1日には何かピンクのものを身に付けて出社しましょう


とかいってるんですが


 


宗りんタオルマフラーがピンクなので


コレを首に巻いて出社したらクビですか


 


あ、10月1日は有給申請してました


仙台に行って参ります

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。