今日はハプニングの一日

  • Winny-H89
    2009年04月19日 00:00 visibility45

今日は、予期せぬハプニングの連続

でも、勝ちました

 

先発杉内投手が制球定まらず

苦しみながらの闘いとなりました

1回こそキレイに抑えたものの

続く2回、無死2、1塁でサブローの打順

ココで渚が前日見せたようなワイルドピッチで

各走者が進塁、更にその後のタカヤンの

ホーム悪送球でボールは大きく逸れ

3塁走者がホーム生還

と、2回表に味方が3点取りながら裏で2点失点

という痛い展開でした

 

さて、ハプニングは治まらず

その後、3回の裏

先頭打者、竹原選手の打球はショートゴロで

コレを宗がファーストに投げたのが逸れたけど

小久保さんがタッチアウトにして一死

の判定で、ボビーが猛抗議

3分近く??粘った末

審判団から退場を宣告されました

 

その後、4回の裏にロッテに3点追加されるものの

5回表に4点、8回表に5点追加し

迎えた9回裏は、12-5の大差

ココで、中継ぎ攝津様に代わって藤岡投手が

マウンドに上がります

応援団「6点入れられても大丈夫です!」

その掛け声の下、レフトスタンドのみんなが一丸となって

応援したところ、なんと藤岡投手は四球をひとつ出すものの

ホークスがすごく苦手な井口さんさえショートゴロで

止め、しっかり無失点で抑えました

 

さて、こんなハプニングがいっぱいあった今日ですが

点が大量に入り観ていて爽快でした

でも

 

8回

小久保さんの2号3ランの場面で

喜んではしゃぎすぎて

レフトスタンドでひとりすっ転んでました

骨は丈夫なので、捻挫も打撲も骨折もありませんでしたが

周りの人に迷惑かけました

 

すみません、周りのホークスサポーターのみなさん

すみません、小久保さん

すみません、秋山監督

 

なんで転んだのかいまだに自分でも分からないんですよね

ライトスタンドの応援の真似してジャンプしたんだか

普通に周りとハイタッチしようとしてこけたんだか

アサヒ一杯飲んでいたんですが

転んだ理由が全く思い出せないんです

 

反省しています

東京ドームでは、内野席にいきます

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。