MKアベック

  • Winny-H89
    2009年07月13日 00:00 visibility47

去年のゴールデンウィーク以来久しぶりの


MKアベックでしたが


 


MKアベックは通算34度目で、30勝4敗


らしいです


昔はもっと頻繁に出ていたんですねぇ多分


あまり覚えていないけど


 


しかし


やっぱり主砲2人が打てば打線も活気付くのか


圧倒的に勝ちが多いですね


 


今年は、下位打線にホームランを打てる打者が揃い


無理してホームラン狙いでいくよりも


つなぎの5番に徹する姿勢も多い小久保さん


今年はもうMKアベックは見られないかもしれませんが


エース攻略の口火を切った鮮やかなホームランを打った


松中さん


打った後、独特のフォロースルーで打球が見えなくても


それだとわかる小久保さん


ずっと記憶に残りそうです


 



 


ポン太と宗も頑張れ!!!


ホームランは打たないでいいから3割復帰!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。