お父さん

  • Winny-H89
    2009年11月13日 21:44 visibility64

私が大好きなお父さんが


 


ときなちゃんという子と


結婚してしまいました


 


ときなちゃんはコンテストで3回も優勝している子で


とにかくかわいいです


 


でも、お父さんのことを大好きな私は少し微妙


うれしいけど、さびしいような


 


でも、応援します




お父さん(右)と


灯希奈(ときな)ちゃん(左)


北海道犬コンテストで3回も優勝した名犬だそうです


ぱっと見はくべつがなかなかつきそうにありません


 



もしかして、生まれた子供も


応援副隊長とかでヤフドに来たりするんでしょうか


ソフトバンクモバイルのCMに出てくるんでしょうか


その時は、上戸彩さんの妹か弟役???


 


あっ


でも、そうなると宗がまた怖がる


子犬でもダメなのかなぁ




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。