5月男

  • Winny-H89
    2009年05月27日 00:00 visibility67

杉内投手はミスターメイらしいけど
他にもミスターメイが結構いるみたい
ホークス、交流戦に入ってから負けナシ

さて
今日の巨人戦
ポン大活躍
5打数4安打2得点
また、調子が良くなってきています
先発ホールトンさんも
5回裏こそ四死球で二死満塁の
一打僅差ホールトン劇場を作りますが
代打を打って取り、続く6回裏も抑えて
無失点で後続につなぎます
7回裏、攝津様好投で3者三振

しかし
ドラマは、後半に待っていました
8回裏、ファルケンさんがラミちゃんに
タイムリー被弾で2失点
5-2になって9回裏、馬原投手
いきなり先頭打者HR
5-3
そして二死3塁で打率3割5分の1番坂本君

しかし、最後は三振で抑えてゲームセット
最後までドキドキしましたが
緊迫した展開で面白かったです



あ、明日は東京ドーム行きますんで
内野席でA指定席で結構外野寄りのシートの
方がいらっしゃいましたら宜しくです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。