心の叫び

  • Winny-H89
    2009年03月20日 23:16 visibility69

そろそろ

原さん、お願いします

 

2番ショート、川崎宗則

いや、2番サードでもいいです

いや、何番でも、川崎が活かせる打順ならいいです

 

これを望んでいるのは何もホークスファンだけでは

ないと思います

 

攻守共に活躍するトコを観たいです

せっかく、代表に選んだのだから

ベンチで温存しておくのはもったいないと思います

 

ところで

月曜日、試合は朝9時から開始

一番観戦しにくい時間帯だ

満員の通勤電車の中でワンセグも無理

早めに職場に行って観ていようかな

ロサンゼルスの知人はチケットを買いに行くそうです

でもものすごく高いそうです

でもリアルで観られるチャンスがあるだけ羨ましいです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。