一喜一憂

  • Winny-H89
    2009年03月19日 00:01 visibility62

キューバに大勝、韓国にまたも負け

個人的にはジョーさんの退場が痛かった

オープン戦はかもめ軍団相手に昨日は負け

今日は辛勝

小久保さんの先制2ランが嬉しかった

一喜一憂、いい事と悪い事

浮き沈みが激しいな

 

明日は

明日はキューバに勝ちますように

 

余談ですが

スタンド観戦?なのかな

していらっしゃる王相談役の姿がテレビに映ってた

やっぱり、王さんは選手達を見守っている姿が

その顔が、とてもいいです

もしかしてですが、これからホークスの試合の時に

スタンド観戦されたりするのかしら?

それはないかな〜

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。