Sky - 空に高く上がる逆転3ラン

  • Winny-H89
    2009年05月04日 00:00 visibility43

5回裏、二死3塁から

古巣に対して打ちまくっている大村さんを敬遠

そこで(俺勝負か?と)怒り爆発の2番下山選手

打ったるわー!!!




逆転2号3ラン被弾

 

という結果で

勝てる試合を負けにしました

先発ローさんに勝ちをつけたかったのか

4回裏にピッチャーゴロを捕り損ねて

内野安打で2失点してもなお5回裏の

マウンドにはローさんが上がり

大村さんを敬遠して二死1、3塁にした後で

下山選手の怒りの一撃を被弾

5回から守りを重視して水田さんを登板

させればよかったのに

4回表に味方打線が作った3点のリードも

あっという間に消え去る2イニング

 

相手先発近藤投手も荒れ球が多く

4回に森本さん、松中さん、小久保さんが

4点入れてくれたのに







解説さんには

「大引はばんばん走っていいと思いますよ」

「クイックしようとしているが精一杯」

「ピッチャーゴロなのに」

「まず守備」

「送球までコワイ」

とむちゃくちゃに酷評され

「このピッチャーがいるうちに逆転したい」

というコメントをもらった後

逆転3ラン被弾

「10点リードくらいないと勝ち投手にはなれませんな」

とダメ押し




ローさん、まずは日本の野球では

盗塁対策

ピッチャーゴロなどの打球を捌く

が重要です

その辺、同じ初来日投手でも

ファルケンさんはできている気が

するのですが

 

もうちょっと頑張れローさん

 













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。