記録のロッテ

  • Winny-H89
    2009年08月27日 00:00 visibility48

今日というか昨日になりますが
ロッテ2-1ソフトバンク
ロッテが4回裏
今江さんの2ランで勝った試合でしたが
コレは史上6度目の1安打勝利記録らしいです

ロッテは26日のソフトバンク17回戦(千葉)で本塁打による1安打での勝利を記録した。パ・リーグでは1991年4月に日本ハムが記録して以来18年ぶりで、史上6度目。本塁打以外での1安打勝利を含めると14年ぶりで、リーグ史上12度目。

なんかロッテはこの前も1イニング最多安打かなにかで
記録作ってなかったでしたっけ

明日はとりあえず変な記録だけは作られないようにしましょう


後アギーラ選手が帰国だそうです
14試合に出場し、打率9分5厘。5月20日を最後に1軍での出場はない。
阪神のメンチみたいなものですかね
ローですらまだいるみたいなのに
よっぽど使えないと判断されたか

ていうか
実際
打てて守備は危ういことこの上ないけど一応外野が守れる
ホセ様がいるからもういらん
ってことなんでしょうね

アギちゃん、貴方のことは忘れない
背番号4は誰かが背負ってくれるよ


ところで
これだけ先発が荒れ模様で
神内さんが再び先発へあがり
ヤン君や甲籐投手があがってきて中継ぎを埋めている
状態でも全くあがってくる気配のない渚は
いったい
今どこで何をやってるんでしょう

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。