恐るべし

  • Winny-H89
    2009年10月21日 23:24 visibility45

恐るべし日ハムの勝利への執念


 


今日はセ・リーグもパ・リーグも


ペナントレース2位チームが頑張って


リードしていたので


これはCS第2ステージは面白そうだと


思っていたら


 


セの方はそのまま7-2で中日が巨人に勝ちましたが


パの方は波乱ぶくみの展開で


試合としては面白かったです


 


8回裏まで1-6と楽天がリード


ここで先発永井投手が疲れてきたのか


ひちょり、稲葉さんと打たれて一死3、2塁


というか


たぶん、私が動画を見始めたからだと思いますが


4番高橋さんにセンター前タイムリー


2-6


楽天永井投手が失点します


さすがは疫病神、応援するチームが必ず打たれます


その後も、投手を藤原くん、小山さん、有銘さん、川岸さん


と代えますが打たれたり暴投で点を取られ


4-6と詰め寄られます


が、9回表




二死2塁から打てる男、鉄平がライトスタンドへ


2ランを打ち込み4-8と再び4点差へ


9回裏


マウンドには鷲の守護神、福盛さん


9番金子誠さんはしとめるものの


その後1番田中さん2番ひちょりに出塁され


3番稲葉さんにタイムリーで1点返されます


 



 


4番高橋さんを歩かせ


一死満塁で5番スレッジ




逆方向のレフトスタンドへ


逆転満塁サヨナラホームラン




これが日ハムの執念なのか


 


梨田さんも大喜び


 


札幌ドームは大歓声


 


まるでドラマの最終回を観ているようなありえないくらいの


逆転劇でした


 


さすが梨田さん


近鉄時代には逆転満塁サヨナラで優勝決定があったし


今季の優勝が決まった日の試合もサヨナラ犠牲フライでした


なんとサヨナラがお好きな監督さんなんでしょう


 


なんだかすごく面白かった


でも欲を言うならば、なるべく長く楽天と日ハムの闘いを見たいので


明日は楽天が勝ってください






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。