おめでとう♪

  • Winny-H89
    2009年06月08日 00:00 visibility40

ホールトンさん完投勝利!!
ホークス今季2回目の先発完投勝利試合
確か、開幕戦の和田君勝利試合以来
2回目のような

8-1で昨日は惜敗した虎に大勝
4回表、宗がオーティズのツーベースで
アニキのタイムリーエラーもあって生還
その後タムさんが4号2ラン
6回表、3番オーティズから8番田上秀ちゃんまで
6番長谷川君四球
7番まっち押し出し四球
も入れて全員出塁して5得点
8安打8得点という効率のいい闘いで勝ちました

ホールトンさんは1失点被安打4四死球1で完投
日本の野球に慣れてきたのかな?
かなりいい感じなので、このまま好調キープして欲しいです
さて、次はホームに帰ってつばめ戦
勝つぞー

職場の同僚のメッセンジャのステータスが
「鷹鯉竜 兔」
になっていた
結構気になっているのねみんな


 


そういや


昨日、ちゃおさんトコの日記に


「先発が最低7回投げる!
4点以上で9回を迎える!
希望!」


とコメントしたら、ほんとにその通りに


投げてくれました


(すっかり忘れていたけど)


ホールトンさん、ありがとう!おめでとう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。