なんかもう色々

  • Winny-H89
    2009年04月15日 00:00 visibility44

なんで西武とは延長戦になる率が高いんでしょう

後、栗山さん、アレ取りますか

ほとんど、ファウルだったのに

打てなくても、レフトの守備は鉄壁

 

12回裏

最後は、水田投手を3番の打順に入れてまで(笑)

総力戦で臨んだイニングだったのに

 

西武、岡本投手がかなりコントロールを欠く投球で

4番松中さん四球

5番小久保さんセカンドフライ

6番長谷川君四球

7番田上さん死球

で、1アウト満塁

 

でも

ここで

8番城所君空振り三振

9番代打中西君レフトフライ

ゲームセット

 

後、柴さんがダブルプレイで

25打席無安打を記録しました

 

負けなかったとはいえ

渡辺監督は引き分けで笑顔

対するこっちは、笑う気にはなれません

 

それでも

午後11時近くまで、ライトスタンドで応援していたファンは

愛があるなぁと思いました

明日、仕事の人もいると思うのですが

 

とりあえず、宗君の調子が戻ってきたのがよかった

後、攝津様、馬原投手、とリリーフ陣の調子はよかった

今少し期待しているのは長谷川君

 

疲れたので寝ます

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。