お花見

最近サボっちゃいました・・・。
WBC、日本優勝しましたね!

え〜今日は8時から練習、11時から同じ小学校で練習している
ソフトボールの3チームで合同お花見でした。
毎年ながら・・・料理など作ってくれてくれる方々に感謝です。
桜は写真の通り、5分咲きと言ったところでしょうか!?

え〜っと自分はと言いますと、先週からバッティングホーム改造しています。
去年から、差し込まれるのを嫌がりバットを寝かして捌いてたのですが、
最近逆に差し込まれるケースが多くなり、内野フライが多かったので(泣

またWBCを見て、内川選手の打撃ポイントの広さもヒントになりました。
そんなこんなで・・・打撃ホーム改造して2週間試しているのですが、
「いい感じ!」
今年はライト方向にも打球が飛ばせそうです(嬉

4月の中旬なのでもう少し調整が出来そうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。