接戦・・・!


昨日は秋季大会初戦・・・。
対戦相手は、初対戦です。
うちのチーム、夏はB(2部)クラスでしたしね〜。
そう今回の相手は、春でB(2部)クラスで優勝した
いわば・・・今年の2部優勝したもの同士です。

自分ですか・・・4番レフトです。
うちのキャプテンずるいんですよね〜。
夏の大会は4番外したくせに1部だと4番に座らせるんです(泣
甘い球来ないし、逆に下位のほうがのんびりフルスイングするのに・・・。

まあ結果接戦でしたが勝ちました。
うちの市内は1部は8チームしかないので
来週は準決勝・決勝です。

頑張りますよ!最低でも準優勝したいもん。
だって・・・準優勝以上に与えられる副賞のビール1ケースが無いと
反省会、お金掛かりますから〜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。