期待していること・・・。


ここ最近・・・キャッチボールをしていても球が伸び悩んでました。

つまり走らないんです〜。

まぁ確かに歳をとったと言われれば・・・(泣

でも踏み足が流れるんです。

そう〜自分は右利きなので、俗に言う一塁側へ体重移動。

思い当たるふし・・・

んっ?

スパイクの歯がないじゃありませんか(ToT)

さっそくって事で、妻に『スパイク欲しいだけど・・・?』

OKをもらい、善は急げって事で20日のスポーツオーソリティ、10%OFFで

ニュースパイク GET!






















いいですね〜。
これだけ歯があると踏ん張れるんでしょうね。
今週の練習でシェイクダウン!

あと・・・これでチーム盗塁王ひそかに狙ってます。
今チームで自分も含め3人が同数で1位。
秋の大会で決まります。
・・・ライバルは7つと5つ?下なんですが(爆
でも頑張ります(^^)v










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。